
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

いかん(東京西多摩なのに)雪、降ってるよ(大汗)

日常

スポンサーリンク

【追記しました】

f:id:tony_togo:20160118004126j:image

今しがた(午前1時前の)の自宅ベランダにて。
うーん、東京の多摩西部にある我が家あたりでも雪が降ってますわ。

ま、知り合いに北海道や新潟の方々もいらっしゃるんで「ぬるい!あまい!」と言われればそれまで、なんですが、まあつい先日まで10何度の気温だっただけに、体がついていけません(泣)

f:id:tony_togo:20160118004359j:image
いやあ、明日は息子のリハビリがあるんで隣町の療育センターまで行かねばならんのですわ。車、ないし電車で。
 
っかし、積もらないといいなあ。我が家の車のタイヤ、たぶんスタッドレスとかぢゃないから、最悪、拝島から五日市線ですわ(つーか、多摩西部って年に一度降ればいいぐらいですもの。一昨年の2週連続積雪50センチオーバーは極めて例外というもので)。
 
本当にどうしよう。
 
【追記】
f:id:tony_togo:20160118005206p:image
やっべー、大雪警報出てんじゃん(ー ー;)