
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

床屋にて

日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160116102315j:image

【追記しました】
いきつけの床屋に来てます。
と言っても、いつも買い物に来る福生駅前の西友の5階にあるんですが。

ここの床屋は事前予約ができないので、実際に店に行かないとすぐにやってもらえるのか、ちょっと待つのかがわからない、というとこだったりします。 

で、開店の10時ちょっと過ぎに着くも、先客さんがおり(床屋と美容院の両方をやってるんですが、スタッフさんのシフトの関係で人が足りてないそうで)、10時半からと言われ、ポケベルみたいなのを持たされて、明日のクイズサークルに差し入れするお菓子類(いつものグーグルアドセンスでいただいた分から差し入れしてるブツですね)の買い出しをしに1階へ。

raity.hateblo.jp

1階の食料品コーナーは24時間営業だったりします。んで、いつものように買い物カゴを取ろうとしたら…、

f:id:tony_togo:20160116102621j:image
f:id:tony_togo:20160116102628j:image
おや?カゴに忘れ物が(汗)
で、買い物をして、戻って待合のとこに座って「東京ウォーカー」のラーメン特集の記事を見てたり、スマホでこの記事を打ってました(笑)。そして更新ボタンを押すと、すぐに散髪になりまして、
f:id:tony_togo:20160116113501j:image
いつもの丸坊主に。いやあすっきりしました(笑)
わすれもの

わすれもの

  • アーティスト: グレープ,さだまさし,岡本和雄,木田高介,青木望,吉田政美,小野崎孝輔
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
 

 

日本人の忘れもの〈1〉 (ウェッジ文庫)

日本人の忘れもの〈1〉 (ウェッジ文庫)