
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

都合の良い「記憶喪失」だな<競馬情報詐欺(苦笑)

ツッコミ スポーツ

スポンサーリンク

んな証人喚問喰らった政治家ぢゃあるまいし(汗)

しかしだな、外れた際の言い訳がひどすぎる。「競馬予想者が記憶喪失」もアレだが、「監修者が交通事故に遭った」とか…って、小学生の宿題を忘れた理由に使って先生に0.2秒でバレるパターンやん(爆)

 
ちなみに昔、某市内で営業回りしてた頃、たちの悪い競馬予想会社があったみたいで「××社」って何処か知りませんか?とよく道端で尋ねられたことがあった。
ただ、その会社、とっくに移転してるのに、ダイレクトメールでの連絡先が旧住所だったとかで。確かに人間の次の行動の予測すら難しいのに、喋らない馬のレースの順位なんかを「ビジネス」「投機」にするなんて狂気の沙汰だよなあ、と、しみじみ思った記憶がある。あの会社、今はどうなってんだか。
競馬は予想するから外れる? 予想しないで勝つATM方式

競馬は予想するから外れる? 予想しないで勝つATM方式