
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ASKA氏のブログの記事とやらを読んだ。

雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/85661855@N00/3280757769

photo by irish10567

鉄道好き仲間と西新井大師方面に初詣に来てます。

で、移動中、電車でiPhone見てたら友達がmixiで話題にしてたんで、出先で読んだのが
ま、読むのに骨が折れましたが(泣)

ちなみに、物凄く長い記事を最後まで読了したあとの感想は…、

(-_-)…。
まあただ一つ言えるのは、生き方が不器用な方なんだな、と。
 
とりあえず心身ともにご自愛のほどを。としか言いようがない。
僕にできること いま歌うシリーズ

僕にできること いま歌うシリーズ

  • アーティスト: ASKA,岩谷時子,高橋掬太郎,永六輔,門谷憲二,G.Sinoue,松本隆,北山修,山上路夫,Tomoji Sogawa,澤近泰輔
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (5件) を見る