
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

さて箱根駅伝の復路が始まった

スポーツ

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160103082836j:image

8時に芦ノ湖から時差スタートで箱根駅伝の復路が始まりました。

f:id:tony_togo:20160103082911j:image

青山学院が東洋大に3分ちょっとの時間差をつけてスタートしたんですが、青山学院の6区のランナーの走りが極めて安定してて凄いですわ。小涌園の定点で10秒、差を拡げてますしね。うーん、選手層が厚い。なんつーか、やはり隙がない。
 
そういえば、地元の読売旅行のチラシで、小涌園で温泉入って箱根駅伝を現地で応援しよう、ってプランがありましたなー。なるほど、小涌園の大観衆はそれか(苦笑)
箱根駅伝ガイド決定版 2016 (YOMIURI SPECIAL 97)

箱根駅伝ガイド決定版 2016 (YOMIURI SPECIAL 97)

 

 

 

箱根駅伝 2016 2016年 01 月号 [雑誌]: 陸上競技マガジン 増刊

箱根駅伝 2016 2016年 01 月号 [雑誌]: 陸上競技マガジン 増刊