
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

さて箱根駅伝が始まった(笑)

スポーツ 雑談

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160102080108j:image

いやあ昔から大好きなんすわ、箱根駅伝(笑)。

f:id:tony_togo:20160102080139j:image

今年は暖冬みたいで小田原が14度、箱根ですら10度オーバーという話らしいですね。去年だか一昨年あたりは逆に寒すぎてランナーにとっては極めてハードだったような記憶もありましたが…。
 
ちなみに私は所用をこなすのと、日テレはCMがやたら多くて落ち着かないのと、瀬古さんの喋りがアレなんで(苦笑)、NHKラジオ第1を中心に、たまに日テレ、夜、BS日テレのダイジェストを楽しみにしようと思います。
 
何より全チーム、繰上げスタートもリタイアもなく大手町に戻ってくることを祈ってます。

 

 

 

 

 

箱根駅伝 2016 2016年 01 月号 [雑誌]: 陸上競技マガジン 増刊

箱根駅伝 2016 2016年 01 月号 [雑誌]: 陸上競技マガジン 増刊

 

 

 

フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉

フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉