
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

そんな体を張ってタレント人生を賭けた「コメディ」は要らないから(泣)<キングオブコメディ[追記有]

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

キンコメ高橋容疑者、女子制服盗んだ疑いで逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

数日前の氏のツイートがリツイートされまくってたのを見てお茶ふいた(誤爆)

…いやな「覚醒」だ(ぼそっ)

東京都内の高校に侵入して女子高校生の制服などを盗んだとして、警視庁は26日、人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)(東京都大田区東馬込)を窃盗と建造物侵入容疑で逮捕した。

 高橋容疑者の自宅からは多数の女子高生の制服が見つかり、同庁は、学校荒らしを繰り返していたとみて調べている。

 捜査関係者によると、高橋容疑者は4月25日午後、世田谷区内の都立高校に侵入し、校舎内から女子高生のブレザーなど二十数点を盗んだ疑い。この日は土曜日で、部活で登校していた女子高生が校舎内に制服を置いていた。

 都内の高校では昨年以降、週末などに女子高生の制服が盗まれる被害が相次いで発生。現場では不審な軽トラックが目撃されていた。同庁が防犯カメラの映像を解析するなどした結果、軽トラックを運転していたのは高橋容疑者だったことが判明。足取りを調べたところ、容疑が裏付けられたという。

あんだけ賞レースで勝ったりしてそこそこ人気あって収入もそこそこあるんだろうから、その手の店で買えば良かったじゃねえの?って気もしなくもないのだが…。どっちなんだろう、女高生の制服フェチなのか、盗み癖の方なのか。

つーか、芸能人で例えば酒で乱闘とか、タクシーの運ちゃんを怪我させたとか(横山やすし師匠が有名)、賭博とか、薬物とか、のぞきとか、交通事故とか、殺人とか(いやこれは克美しげるだけかw)、いろんな不祥事はこの戦後の芸能史を思い出してみても、結構多々あったけど、こういうのは珍しい。

確か以前、この容疑者は痴漢容疑で逮捕されて、結局は冤罪って事になったってことがあった記憶があるんですが(乗客の証言とかもあったんでそうで)、こういうのを見ると改めて「あん時は実際はどうだったん?」と勘ぐってしまうのは仕方がないわな。

が、何よりも相方が気の毒すぎる。いや、そんな「人生を賭けたコメディ」は客は求めてねえから(号泣)

【追記】

ツイッターで見て唖然とした。

うわあ…。

ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある! [DVD]

ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある! [DVD]

 
キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]

キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ