
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

そりゃ自分から志願して薬物検査やって、もし陽性が出たら「驚愕」するんだろうな(爆)<田代まさし氏

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/48417649@N07/4546065157

photo by Alberta Innovation and Advanced Education

田代まさしさん、志願の薬物検査「当然結果は陰性でした!」 : スポーツ報知

いやいやいや、田代ネ申、そこで陽性が出て慌てふためいた挙句、実は番組の「ドッキリ」でしたーという芸風に繋げないと(意味不明)

元タレントの田代まさしさん(59)が21日に更新した自身のツイッターで、警視庁で薬物検査をしてきたことを報告した。20日に行われた警視庁のNO DRUGイベントに参加した田代さんは、「自分から志願して薬物の検査もしてもらいました」とツイート。「当然のことですが結果は陰性反応(OK)でした!」と結果も報告している。

 田代さんは 2011年に覚醒剤取締法違反(使用、所持)などの罪で実刑判決を受け、昨年7月に出所。今年3月に会見し、現在は薬物依存症リハビリ施設「日本ダルク」のスタッフとして活動していることを明かした。

 今年6月に都内で行われた警視庁のNO DRUGイベントで講演。7月にも、法務省保護局主催の「立直りフォーラム」で講演するなど、薬物依存からの更生を支援する活動を続けている。

ま、ダルクのスタッフとして活動してるんだったら、さすがにもう薬物はやってねえだろうが、もしこれでマジで陽性が出てたらもう周囲も世間も本人も笑うしかねえって感じだしな(誤爆)。芸能界に戻ってきちゃダメだね、この人は。

で、さすがに「元タレント」の肩書だけに、ガチでドッキリを仕掛けるテレビ局もスタッフもいなかった事に感謝だな、これ(←つーか、しゃれにならんわ(苦笑)。

とりあえずこの人、変な性癖も持ってるらしいから、そっちは気を付けな、と。それこそ「ふとしたとこで」覗きとかで逮捕されたら今度はそっちの前科もちとして実刑喰らいそうだしな、これ。

マーシーの薬物リハビリ日記

マーシーの薬物リハビリ日記

 
帰ってこいマーシー

帰ってこいマーシー

  • 作者: リーダーズノート編集部
  • 出版社/メーカー: リーダーズノート
  • 発売日: 2010/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 193回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
 
リリー・フランキーの人生相談

リリー・フランキーの人生相談