
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

そうか、高速のサービスエリアの車ん中で自慰行為してたのを目撃されたら逮捕されるのか(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/124442726@N06/22625397308

photo by truckhardware

サービスエリアに駐車中の車内で下半身露出 佐賀県議を逮捕 - ライブドアニュース

ある意味で「そんなん車で、しかも高速のSAでやってんじゃねえよ」ってのと「家でやる場所がなかったのか」という両面のツッコミと同情を禁じ得ないんすけども(汗)

佐賀署は18日、高速道路のサービスエリア(SA)に駐車中の乗用車内で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで佐賀県議の服巻稔幸容疑者(45)=自民、佐賀県基山町=を現行犯逮捕したと発表した。佐賀署によると、服巻容疑者は一人でDVDを見ており、「そういうことはしていた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は17日午後11時すぎ、長崎自動車道下り線にある金立SA(佐賀市金立町)の駐車場に止めた車内で、下半身を露出した疑い。

 隣の駐車スペースに入った女性が気付いて110番し、駆け付けた佐賀署員が現行犯逮捕した。服巻容疑者は2期目。

ここで素朴な疑問がひとつ。

じゃ、車内で性行為もダメなんか(←をい)

ま、やるんだったら窓にスモーク貼るなり(ただし助手席と運転席に貼るのは法律違反らしいんすけどね)、カーテンをつけるなりしないとね♪っつーことで(爆)。

しかし県議、正直こんなんで辞任に追い込まれたらこの人に投票した人たちが浮かばれないわ…。まあこの人の後援会の人や家族の人はもっときついよな。「こっそり風俗にでも行けよ。政務調査費うまくやりくりして(←やめいw)」とか「だったら家にデリヘル呼んでくれた方が全然ましじゃん。逮捕されるよか」とかで(意味不明)。

あ、事を終えたら車の中は掃除しろよ。特に換気な。本人は逮捕されてるから無理か。

ファブリーズ 消臭芳香剤 クルマ用 イージークリップ 微香 2ml

ファブリーズ 消臭芳香剤 クルマ用 イージークリップ 微香 2ml

 
はじめてのデリヘル / 奥さんバラしますよ [DVD]

はじめてのデリヘル / 奥さんバラしますよ [DVD]

 
デリヘルはなぜ儲かるのか (小学館文庫)

デリヘルはなぜ儲かるのか (小学館文庫)