
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ロッテの「五右衛門」石川投手×千葉海上保安部のコラボポスターがまた良いですなー。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/71453924@N00/13795763705

photo by Nemo's great uncle

ロッテ石川「絶景です!」コラボポスター起用 - 野球 : 日刊スポーツ

本物の石川五右衛門ばりにひげ面なのがまた(笑)

ロッテ石川歩投手(27)が、来年の千葉海上保安部の118番周知活動ポスターとクリアファイルに起用されることが17日、発表された。

 今年のポスターが好評だったため、2年連続での起用となる。ポスターに記された「愛します!守ります!絶景 千葉の海」のメッセージは、千葉海上保安部の業務内容と石川のヒーローインタビューでの決まり文句「絶景です!」のコラボ。約2000枚が県内の施設に掲示される予定だ。

 石川は「2年連続で起用していただけるなんて、思っていませんでしたのでありがたいです。来年、起用してよかったと思っていただけるような結果をしっかりと出したいと思います。お立ち台で、たくさん『絶景です!』と言えるように頑張ります」とコメントした。

ちなみに前回バージョンは↓こういうのだったそうです(千葉海上保安部のホームページからお借りしました(多謝)。

f:id:tony_togo:20151218080144j:plain

で、今回バージョンは↓(日刊スポーツさんがお借りしました(多謝)

f:id:tony_togo:20151218080818j:plain

いや、本当に来年は3年連続2ケタ勝利を目指してほしいのと、できれば打撃陣、うまく五右衛門をフォローして彼の負け数を半減してやってください(号泣)。

※あ、例によって本文と冒頭の画像はいまいちカンケーが(以下略)

戦国忍法秘録五右衛門 (SPコミックス)

戦国忍法秘録五右衛門 (SPコミックス)

 
ダンナは海上保安官  転勤ぐらし7年め!

ダンナは海上保安官 転勤ぐらし7年め!

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ