
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

PS4を叩き壊してる「くまモンのトレーナー」着てるおっさんの迫真の演技に爆笑を禁じえず(泣)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

今しがた、たまたまツイッターでRTしてた方がいて、何気なく見たんですが…、

いやあ、たぶんネタだと思いますけどね。おっさん、迫真の演技だわー(爆) 

つーか、元ネタがあるらしいんすけど、個人的には、

親父殿、くまモンのトレーナーを着てる時点でネタ認定w

ですわ。あんな"出オチ"ねえよ(爆笑)。

つーか、30年ぐらい前の日米貿易摩擦ん時の車叩き壊してる米人じゃねえんだから(意味不明)

f:id:tony_togo:20151218000138j:plain

↑画像検索してお借りしてきました(多謝)

たぶんユーチューブでは名の知れた、ある程度稼ぎがある方だろう、とはいえ(いや、詳しくは知らないすけどねすんません)、もしあれ本物の「新品」だったら、実に「経費」かかってるネタだわー。

でもいくらなんでも確定申告で「仕込みの為に新品のプレステ4をぶっ壊しました」ぢゃ経費で落とせないじゃんあれ(←変なとこを心配すなw)

YouTube 成功の実践法則53

YouTube 成功の実践法則53

 
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ