
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「水曜どうでしょう」の真似して「原付の旅」を開始→ケンカして秋田で原付放置して強制終了…っておい(爆)

ツッコミ 水曜どうでしょう

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/43428526@N03/4372009955

photo by sunatomohisa

むじん速報 : 水曜どうでしょうのまねしてカブの旅に出たバカバカすぎワロタwww

馬鹿だねーゲラゲラゲラ(爆笑)

その1)
会社の同僚3人が連休利用して東京から青森まで大泉役とディレクター役に分かれて昨日から旅に出たんだけど初日は宿が取れなくて車中泊だったらしい

その2)
大泉役(カブ)は3人で交代で回すって約束で初日は一人が乗って、二日目で「じゃあ交代ね」ってなった時に次に乗る予定だった藤村役が嫌がって、大泉役が続投
一方藤村役は、カブのあまりの遅さにストレスマッハ
宿の手配は嬉野役の役割だったんだけど、連休だったので二日続けて宿の手配に失敗
で、大泉役爆発秋田の手前で大喧嘩が始まったらしい

その3)
大泉がブチ切れてカブをその場に放置して新幹線で帰ってきて
藤村と嬉野は車で帰ってきたんだけど、ディレクター陣がカブをその場に放置してきちゃって持ち主の大泉の所に警察から連絡が来ちゃって、今度は殴り合いのケンカしてやがんの
怒りが収まらない大泉にやけ酒に付き合えって電話がかかってきたw

ダメだよ、本家みたいに「宿ありき」で旅しなきゃ(爆)

そりゃ2日連続で宿の手配に失敗したら大泉サン(役の人)だって怒るわ。2日連続で「ここをキャンプ地とするー」はダメだって(汗)。今のデレクター陣だったら「午後3時には宿に入りたいから今日は100キロで」って緻密な(?)計算をするぐらいだぞ、と。

おまけにデレクター陣(役の奴ら)が原付放置で大泉サン(役の奴)のとこに警察からお電話…って、貧乏な学生の旅じゃねえんだから、ちゃんとDVD買って裏話とかもある副音声まで聞いて「本家」を研究しろよバカって感じ(苦笑)。

ちなみに個人的には、もしどうでしょうの企画をお手軽に実演するとすれば…、

どこかの駐車場借りてワゴンの中でクリスマスパーティーでも(以下略)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ