読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】クルーズは巨人へ、そして藤岡が契約更改を…。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/14612880@N05/17183761251

photo by kndynt2099

前ロッテのクルーズ、巨人と合意「すべてを出す」 - 野球 : 日刊スポーツ

てっきり阪神が取ると思ってたんだけどな、クルーズ。

巨人は11日、今季ロッテでプレーしたルイス・クルーズ内野手(31)と来季の選手契約について合意したと発表した。
  クルーズは球団を通し「巨人軍でプレーすることは特別です。私は勝つことが好きです。優勝するために巨人軍に来ました。守備では誰にも負けませんし、皆さんの期待以上のパワフルな打撃もお見せできます。若い選手たちのお手本となれるよう、持てる力のすべてを出し切ります」とコメントした。

ロッテではほぼ1年通じて活躍してたんで実績は十分。ただし、片岡とか脇谷とかライバルは多い。そこらへんはさて…って感じやね。

ま、ロッテでは本当にありがとう。デスパイネが母国の代表とか怪我で一年間フル稼働できてない中よく頑張ってくれましたわ。新天地でも頑張ってね。

ロッテ藤岡10%増3850万円「先発なら2ケタ」 - 野球 : 日刊スポーツ

本来はね、唐川とともに先発ローテの一角で涌井・石川の中に割って入ってきて、一緒に2ケタ勝利を目指してほしい逸材ではあるんだけどね…(苦笑)

ロッテ藤岡貴裕投手(26)が11日、QVCマリンで契約更改交渉に臨み、10%増の3850万円でサインした。
  今季は先発で開幕を迎えたが、程なくして中継ぎに転向。シーズンを通して31試合に登板し、2勝2敗6ホールド、防御率3・79の成績だった。
  終盤は調子も上がり「これを来年につないでいければ。先発か中継ぎか、どちらかまだ分からないですけど、任されたところが僕自身に対する期待だと思う。先発ならまだ2ケタ勝ったことがないので2ケタ、中継ぎならいい場面で投げて、最低50試合以上は登板できるようにしたい」とプロ5年目の抱負を掲げた。

せめてなー、先発して6回まで試合を作ってくれれば今シーズンももうちょっとはソフトバンクの大独走を阻止できたと思うだけに。来春は体を作ってきてくれい(泣)

BBH 2014追加 黒カード 藤岡貴裕(ロッテ)

BBH 2014追加 黒カード 藤岡貴裕(ロッテ)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ