
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

楽天にFA移籍した今江選手よ、新天地でも頑張ってくれ…ロッテ戦以外で(号泣)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/133747477@N08/21611489571

photo by hondahsv010gt

楽天・今江が背番8で入団会見「すごくワクワクした気持ち」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

楽天での記者会見があったようでして。ヒゲ剃ったんだねー。

ロッテからFA宣言し、楽天に入団した今江敏晃内野手(32)が9日、コボスタ宮城で入団会見を行い、背番号「8」のユニホームに袖を通した。

 今江は「このたび東北楽天ゴールデンイーグルスに入団することになりました今江敏晃です。この東北の地で、チームメイトと一緒に、新たな歴史の1ページを作れたらいいなと思っています」と第一声。「(FA)宣言してここまで長く感じた。まさかこうやって、違うチームで会見をするとは想像しなかった。いろいろ悩んだ末、本当に悩んで悩んで悩んで出した決断なので。現時点ではやってやるぞと、すごくワクワクした気持ちと、多少の不安のあります。そういう気持ちでいっぱいです」と心境を明かした。

個人的には、ごく近い将来、「楽天が狙ってたけどロッテが取ったドラ1の平沢選手」と、この今江選手の実質的な交換トレードだった、というぐらいの平沢選手のブレイクを祈ってやまないっすわー。で、もし可能であれば、そん時には平沢の背番号は13→8に替わっててほしいね。

でもまあ好きな選手でもあるんで、新天地での活躍を祈ってます。んー、ロッテ戦だけはお手柔らかに(自爆)

東北楽天ゴールデンイーグルスあるある

東北楽天ゴールデンイーグルスあるある

  • 作者: 凛次郎,山田真衣佳
  • 出版社/メーカー: ティー・オーエンタテインメント
  • 発売日: 2014/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
東北楽天ゴールデンイーグルスあるある+

東北楽天ゴールデンイーグルスあるある+

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ