
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

リンク先の記事、何かの「暗号」ぢゃなかったんだ、あれ(をい)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/30072283@N00/535168260

photo by s3aphotography

ウホウホウッホホウホホウホ - かんそうブログ

リンク先を一目見た時にふと呟いてしまった。「いやいや、ゴリラ語に見せかけて、実はきっとこれは何かの暗号か何かなんだろうな、エニグマ級の」とか。

で、ダメもとで思わず

メガネをはずして目を細めて見てしまい(爆)

※で、薄ぼんやりと何かダヴィンチコードみたいなのが浮かんでくるのかな…と思ったんですが、何も浮かんで来ませんでした…無念(←たりめーだw)

暗号機エニグマへの挑戦 (新潮文庫)

暗号機エニグマへの挑戦 (新潮文庫)

 
ダ・ヴィンチ・コード (1枚組) [DVD]

ダ・ヴィンチ・コード (1枚組) [DVD]

 
ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

 
ソウルプラン(魂の計画): あなたの名前は運命の暗号だった (スピリチュアル・セミナー・ブック)

ソウルプラン(魂の計画): あなたの名前は運命の暗号だった (スピリチュアル・セミナー・ブック)