読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

提訴したチャーリー・シーンの元婚約者「テメー、HIV感染してんだったら、「やる」前にちゃんと言えよ」と(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/24694837@N00/438476705

photo by Melissa Gira Grant

チャーリー・シーン、元婚約者から提訴される - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

「なんでアタシにHIV感染したって言わないで何度もエッチしたのよー」と。

それはそう(爆)

エイズウイルス(HIV)感染を公表した米人気俳優チャーリー・シーン(50)の元婚約者の女性(26)が3日、交際中に感染を知らされずに性的関係を持つなど精神的苦痛や肉体的暴行を受けたとして、カリフォルニア州の裁判所に提訴した。ロイター通信などが伝えた。

 女性は女優のブレット・ロッシ。訴えによると、ロッシは2013年11月以降、シーンさんがHIVの治療を受けていることを知る前に、少なくとも5回にわたり関係を持ったという。

 14年には妊娠中絶を迫られ、交際していた1年の間に、何度も殴る蹴るなどの暴行を受けたとしている。

しかも中絶まで迫られて、まさに「踏んだり蹴ったり」。いや、やられた方だから「踏まれたり蹴られたり」か(←そこはどうでもいいw)

で、もしこれが全くカゼネタで単なる売名行為だったらこの女優さんも大したタマだと思うけどな…。で、5回も関係を持ったっつー、この人のHIV感染は大丈夫だったんすかね?

で、以前、こんな記事を書いたんですけども…。

raity.hateblo.jp

売春婦相手に「特別料金」ってんで大盤振る舞いしてた奴が、果たしてこの裁判起こされた女優さんに幾ら取られるんだろう…。実にいやーなクラスター爆弾級の下半身の「ホットショット」をお持ちだこと(意味不明)。

ま、いずれにしても嫁さん以外の相手には避妊具ぐらいはつけろって事ですな、ええ(←まったくフォローにもなってねえ(爆))。

ホット・ショット2 [Blu-ray]

ホット・ショット2 [Blu-ray]

 
チャーリー・シーンのMr.Good Advice [DVD]

チャーリー・シーンのMr.Good Advice [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ