
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

不法侵入しようと煙突にハマって暖炉点火で焼死…って、「三匹のこぶた」の狼じゃねえんだから(汗)。

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/11279883@N00/14077928623

photo by Tom Simpson

煙突にはまった米男性が暖炉点火で死亡、盗み目的で侵入か | Reuters

この死んだクソ泥棒の自業自得…以外の何物でもねえじゃん、これ。

[29日 ロイター] - 米カリフォルニア州で、煙突から住宅に侵入しようとした19歳の男性が、煙突にはまって身動きがとれなくなり、その後暖炉に火がつけられて死亡したことが分かった。盗み目的で侵入しようとしたとみられる。

同州フレズノ郡保安官事務所によると、男性は夜間、住人が不在の時に煙突に入ったが途中で出られなくなった。その後帰宅した住人が28日午後に暖炉に火を入れると、煙突の中から叫び声が聞こえた。住人は男性が中にいることは知らなかった。

住人は火を消そうとしたが、駆け付けた消防隊員が煙突の中で男性が死亡しているのを発見。死因は煙の吸入とやけどだという。

なんだこの「三匹のこぶた」の狼みたいなオチ(爆)。

あの「三匹のこぶた」の狼みたいに、煙突の下の釜茹での鍋に落ちて茹でられて死亡も嫌だけど、生きたまま燻製にされるってのもなんだこの罰ゲーム(意味不明)。

で、日本だったら「犯罪者にやさしい」人権派弁護士みたいな左翼がかった"人権屋"が「なんでもっと早く気付いてやらなかったんだ」とか「死なすなんてかわいそう」とか結果だけ見てギャーギャー無責任な事をいって泥棒側の遺族の肩をもって「支援」する馬鹿が多いわけですが、果たして米国はどうなんでしょう…果たして死んだ泥棒の遺族は訴訟天国・アメリカで家の主からすれば極めて理不尽な裁判を起こすんでしょうか?

…てか、そんな弁護士を雇うカネあるなら、もうこんな縁起の悪い住めねえかもしれないこの家の主(しかも死んだ馬鹿が勝手に不法侵入しようと企てたのがきっかけなだけに)に、移転費用を含めた慰謝料をたっぷり払えよって感じだけどな(苦笑)。

三匹の子ぶた [DVD]

三匹の子ぶた [DVD]

 
ディズニースーパーゴールド絵本 3びきのこぶた (ディズニーゴールド絵本)

ディズニースーパーゴールド絵本 3びきのこぶた (ディズニーゴールド絵本)

 
燻製の基本

燻製の基本

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ