
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

通りすがりの女の子に、携帯からテメーの全裸写真を送った「プレミアリーグのスター選手」がいたそうな(爆)。

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/37195744@N03/9591094267

photo by joncandy

某スター選手、18歳女性に自身の全裸写真を送信 - プレミアリーグ : 日刊スポーツ

そんな「世界で君しか持ってないブロマイド」は要らんっつーの(意味不明)

プレミアリーグのトップスターは、道で会った制服を着た18歳の女の子に、携帯から自身の裸の写真を送ったことで、警察から捜査される可能性があると法律専門家が話した。29日付の英紙サンが報じた。
  選手名は、法律上の理由で明かすことができない。また、その選手には妻子がおり、国の代表としてもプレーしているという。
  女の子は学校の休憩中だったといい、プレミアリーグのサッカー選手に声をかけられたことで舞い上がり、同選手のソーシャルネットワーク(SNS)アカウントをすぐにフォローした。その後、2人はSNSと通してやりとりをし、女の子は自分の年齢と学生であることをすぐに話したという。また道で会った際、試合のために空港へ向かっているところだったことを、同選手は明かしていた。
  数時間後、遠征先のホテルに到着した選手は、女の子に全裸の写真を送った。それにあぜんとした女の子は同選手からメッセージの返信を拒否し、SNSでのフォローをすぐに取りやめた。
  インターネット上で子供と大人の安全を守る団体「Ineqe Safe Secure」を運営するギャンブル氏は「女の子が18歳だということは承知していますが、(イギリスでは18歳以上が成人と見なされる)出し抜けにこのような写真を送ることは、法律で罰せられる可能性があります。また頼んでいないのに写真を送ったことと、過去に親密な関係がなかったことから、警察への苦情により捜査にならないということにはならないでしょう」とコメントした。

妻子までいるのになんだこの勘違いした初恋の童貞少年みたいな所業(誤爆)

でもまあ大英帝国だと法律で名前を明かしちゃいけないって決まりがあるのか。よかったな、パパラッチとか大衆紙サンとかに暴かれなくて。日本だったら確実に今度の木曜日には週刊文春と週刊新潮でトップ記事で名前がどかーんと(以下略)。

 

で、これを書いてて思い出した話があって、結婚する直前ぐらいの頃、船橋で営業回りしてた時に、住宅地の電柱にヤローのち×こを写した写真のカラーコピー(しかもA4サイズぐらいの)が貼られてて唖然としたことがありましたわ(;゚д゚)。一週間ぐらいしたらはがされてましたけど、数日間、フツーに貼られてたからなあ…。

ちなみにその周辺、近くに小中高、と学校は揃ってたんですが、通りから一歩入った小さい小道だったんで誰も気づかなかった模様…。

後から地元のおじさんおばさんから聴いた話では、この当時、コート着て中は全裸で、近所の女子中学生や女子高生相手にバッと見せるみたいなストリーキングが出没してたそうで、通報されたその腹いせで貼ったんではないか…なんて話がありましたわ(失笑)。

 

それにしても馬鹿だねえ…、「ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある」みたいな展開なんて、昔の三枝師匠ときよし師匠の「パンチDEデート」じゃねえんだから(をい)

飛翔 昭和スターかるた

飛翔 昭和スターかるた

 
テレビ狂時代 Vol.1 '69~ '77

テレビ狂時代 Vol.1 '69~ '77

  • アーティスト: テレビ主題歌,五木ひろし,五月みどり,桂三枝,西崎みどり,小川順子,マッハ文朱,柳ジョージ,山本リンダ,ザ・ワンダース,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2003/01/22
  • メディア: CD
  • クリック: 19回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ