
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

おい、サントリーの自販機(怒)

日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20151124191851j:plain

夕方、所用が終わって帰る途中に、喉が渇いたので、「20%増量!!」の文字に惹かれて、自販機でサントリーのウーロン茶を買おうとした。

で、100円玉1枚と50円玉1枚を入れて、「サントリー烏龍茶」のボタンを押した。

ガチャッ、ボトッ…

f:id:tony_togo:20151124191951j:plain

あ、あれ?(;゚д゚)

どうも自販機に商品補充する人がしくじったらしい…、結果、何も飲まずに自宅へ。ただちに冷蔵庫の伊藤園の麦茶をぐびぐび飲んだのだった…。

で、C.C.レモンは嫁さんにあげたら物凄く喜んでくれたのは幸いでした(苦笑)。

サントリー 烏龍茶 500ml×24本

サントリー 烏龍茶 500ml×24本

 
サントリー C.C.レモン 500ml×24本

サントリー C.C.レモン 500ml×24本

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ