
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「急にバイクが来たので(蹴り倒してフルボッコ)」。略して「QBK」(意味不明)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 暴走族DQNが信号無視で歩行者天国に特攻 → 歩行者に蹴り倒されてフルボッコに - ライブドアブログ

まさに痛いニュースさんのコメントに書いてあるけども、まさに「QBK」。「急にバイクか来たので(蹴り倒してフルボッコ)」。うまいなー。しかもバイクの奴よく見りゃノーヘルじゃん。倒れただけでも大ダメージ(爆)

f:id:tony_togo:20151121205611j:plain f:id:tony_togo:20151121205624j:plain

まあ、あえて誤解を恐れずに書くけどもだ…、

青いアディダスの蹴り見事に決まったなー(爆)

さてここで小論文の問題です。

ま、個人的には「ざまぁ」としか思ってないので、フルボッコにされたノーヘルバイクの馬鹿を道交法違反で現行犯逮捕してあとの残り全員は別に正当防衛でも緊急避難でもぶっちゃけ愛国無罪でも(以下略)

正当防衛

正当防衛

 
実録・ドキュメント893THE暴走族 〔みなごろし編〕 [DVD]

実録・ドキュメント893THE暴走族 〔みなごろし編〕 [DVD]

 
昭和暴走族の疾走 ザ・暴走族 FINAL ディレクターズカット版 [DVD]

昭和暴走族の疾走 ザ・暴走族 FINAL ディレクターズカット版 [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ