読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

最早、「喜多嶋舞、本当に恐るべし」としか言えない案件(;゚д゚)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/59080012@N07/8766221896

photo by siti_fatimah

痛いニュース(ノ∀`) : 実子裁判、大沢樹生が勝訴 喜多嶋舞の子供とは「親子関係不存在」の判決 - ライブドアブログ

子供さんが一番かわいそうだけどな。大沢氏もなんやかんやで、これの件で芸能界から干されてえらい目にあったらしいしな。うーん、喜多嶋舞どうするんだ、この不始末。

実子裁判 大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」
元光GENJIの俳優・大沢樹生(46)が、女優・喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求める訴訟の判決が19日、東京家庭裁判所で行われ「親子関係が存在しない」と言い渡された。原告側の大沢の言い分が認められた。

 2013年7月に調停の申し立てを行ったが、不調に終わっていたことから先月から口頭弁論がスタート。陳述書で大沢は「妊娠していたことがきっかけで結婚したのに、事実を説明してほしい」などと主張していた。

 大沢は13年2月、海外の鑑定機関に長男のDNA鑑定を依頼。「2人が親子である確率は0%」との鑑定結果を受け取り、数か月後、喜多嶋にも伝えた。

 同年12月、騒動が「週刊女性」で報じられると、長男が「女性自身」で「99・9%、僕はパパの子供」と反論。喜多嶋も「女性自身」のインタビューで「断言します。父親は大沢さんです」と完全否定し、両サイドの言い分は真っ向から対立。

 2人は1996年6月に結婚し、翌97年1月に長男を出産したが、性格の不一致を理由に2005年9月に離婚した。

 で、「本当の父親は誰?」(汗)

いやー、なんか昼ドラ以上にドロドロすぎて「なんじゃこりゃー」って感じなんすけども(苦笑)。

実父判明!大沢樹生・喜多嶋舞の息子の父親は伏石泰宏だった!? - NAVER まとめ

つーか、「この少年の父親なんじゃね?」説の男性芸能人が物凄い数なんすけど(爆)。えー、そんなに喜多嶋舞って尻が軽くて(以下略)

カッコウの卵は誰のもの (光文社文庫)

カッコウの卵は誰のもの (光文社文庫)

 
カッコウの呼び声(上) 私立探偵コーモラン・ストライク

カッコウの呼び声(上) 私立探偵コーモラン・ストライク