読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

今後は少なくても「避妊具」ぐらいつけてからやれよ、チャーリー・シーン(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/45257015@N03/6261029057

photo by Hey Paul Studios

チャーリー・シーン 避妊具なし売春婦に特別料金 - ハリウッド : 日刊スポーツ

HIVをカミングアウトしたのは「今後」彼に買われて、アレをやる売春婦やそこらへんの女性にとっちゃ良い事かもしれないが…。カミングアウト前の「これまで」の人の事を考えると…いやいやいや(汗)

チャーリー・シーン(50)が11年にHIVと診断を受けるまで、売春婦らと避妊具なしでセックスするため、多額の特別料金を払っていたという。09年から10年にかけて、シーンと元妻ブルック・ミュエラーに売春婦を斡旋していた売春宿のマダム、アンナ・グリスティーナさんがニューヨーク・ポスト紙に明かしたもので、「彼は十数人の売春婦たちに病気をうつした可能性がある」と語った。ちなみに、シーンはマダムの他にもたくさんの売春斡旋業者を使っていたという。
  マダムによると、シーンは売春婦たちに避妊具なしでセックスする代償として、通常料金に加えさらに、5000ドル(約61万円)から1万ドル(約123万円)の特別料金を払っていたという。「彼女たちの何人かは、チャーリーの子供を妊娠したいがために同意していたと思う。彼を喜ばせれば、また呼んでもらえるから」と語っている。シーンはあるポルノ女優兼売春婦から病気をうつされた可能性が高いとした上で、「アダルト業界の女の子たちはHIVのリスクが非常に高い。彼が彼女たちからHIVをうつされたことは間違いない」と語っている。
  マダム経営の売春宿では当時、売春婦一人に払う費用は1時間2500ドル(約30万円)+チップで、シーンは売春婦たちとのパーティーで1日75000(約926万円)から10万ドル(約1230万円)はゆうに費やしていたという。何カ月か経つうちにパーティーの内容はどんどんエスカレートし、数日間にまたがって行われることもあった。シーンは性転換前の性倒錯者にも興味を示すようになったらしい。バイアグラを多用し、コカインもレンガ状の塊で邸に届けられていたという。マダムは、「夫妻は麻薬だけでなく、売春婦の中毒になっていた。妻のブルックはあらゆることに夢中になっていた」と語っている。

うーわー、「原因」はそれか(誤爆)

しかし使うカネの桁も半端ねえ。「数日間、またがってた」ってどんだけの精力よ。そりゃバイアグラも飲まなきゃ勃つものも勃たねえやなと(以下略)。いや25年前だったらとっくにHIV発症して死んでたかもしれないな。まさに時代に救われた、というべきか。

…で、だ。個人的に思うに、そんだけのセックス依存症みたいな奴が、HIV発症が「確定」したからといって以後、一回もセックスもやらねえってのはどうも考えづらい。んでもって、散々避妊具をつけないでやってたやつがある日から避妊具をつけてやる…ともとても思えない

…となると、チャーリー・シーンがそれである事を知らんで、引き続き「お呼ばれ」されちゃって多額のマネー積まれて避妊具なしでやりまくってた売春婦もそれなりの感染の可能性も…。うん、むしろ「問題」はそっちなんじゃね?と思うんすけどもね(;゚д゚)

 

さあ訴訟大国・アメリカで彼は無事に余生を送れるんでしょうか。んなもん幾ら「特別料金」もらっても割に合わねーよ売春婦(爆)。

ったく、「ホットショット」のミサイルよりもテメーの下半身の「ミサイル」の方がクラスター爆弾の如く、かなりたちが悪いじゃねえか(意味不明)。 

ホット・ショット [Blu-ray]

ホット・ショット [Blu-ray]

 
メジャーリーグ ワーナー・スペシャル・パック(3枚組)初回限定生産 [DVD]

メジャーリーグ ワーナー・スペシャル・パック(3枚組)初回限定生産 [DVD]

 
三銃士 [DVD]

三銃士 [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ