
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

息子にタバコ→動画UP→炎上→父親謝罪→そして逮捕とは(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/36645092@N02/8652395915

photo by MilitaryHealth

24歳父親と交際少女、火のついたたばこ2歳長男にくわえさせ逮捕 : スポーツ報知

こないだツイッターで話題になってた件なんですが、あー、これ、逮捕まで行っちゃったんだー、本当に馬鹿だな24歳父親(失笑)。

火をつけたたばこを、2歳の長男にくわえさせて吸わせたとして、愛知県警北署は16日、暴力行為法違反の疑いで、父親の無職・羽渕駿容疑者(24)=自称・栃木県足利市=と交際相手の少女(16)=自称・愛知県名古屋市北区=を逮捕した。同署によると、2人はいずれも「遊び半分でやった」と容疑を認めている。羽渕容疑者らはフェイスブックで知り合い、今月から交際していたという。

 県警によると、2人は、長男にたばこを吸わせている様子を約1分間の動画に収め、フェイスブックで公開していた。動画は、羽渕容疑者らが火のついたタバコを指でつまみ、笑いながら長男の口にくわえさせるといった内容。突然の出来事に驚いて顔をしかめたように見える長男の表情も撮影されていた。公開後、インターネットで批判を浴び、「ふざけすぎました。すみません」などと謝罪していた。長男に外傷はなく、今のところ健康への害は確認されていない。

 2人の逮捕容疑は11日午後3時ごろ、火を付けて喫煙できる状態にしたたばこを、代わる代わる長男の口に加えさせた疑い。

文字通り、「火遊び」が過ぎましたな(呆)

ただなー、我が家にも2歳の男の子がいるんですが、実際問題無理っすわー(あ、うちは私も嫁もタバコは吸わないので。昔、私は吸ってましたが喘息再発でとっくに止めましたし)。

しかも火傷とかしたら更にしゃれにならん。つーか、2歳児の息子がいるのに16歳の「愛人」みたいな女と遊ぶ余裕はあるんだなこの野郎(苦笑)。留置所で数日ぐらい頭冷やしてこいって感じ。

赤いくつ?危険な火遊び? (まんがグリム童話)

赤いくつ?危険な火遊び? (まんがグリム童話)

 
夫の火遊び (集英社文庫)

夫の火遊び (集英社文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ