
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ロッテは今江の抜けようとしてる穴をどう埋めていくのか…。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/22711505@N05/6949265534

photo by Ron Cogswell

ロッテ伊東監督 ポスト今江は中村ら バルディリスにも興味 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

助っ人外国人選手の獲得もいいけど、現有戦力の底上げもね、と。

鴨川秋季キャンプで、ロッテの伊東監督が中村を「ポスト今江」候補に挙げた。
 FA宣言し、移籍が決定的となった今江に代わる正三塁手について「内野手全員にチャンスはあるけど(中村が)有力は有力」。ドラフト1位で入団した今季、今江が左手首骨折で離脱中に先発するなど57試合で三塁を守った中村は「今江さんを手本にしてきた。穴を埋められるわけではない。走攻守全てにおいてレベルアップしたい」と謙虚。指揮官はDeNAを退団するバルディリスについても「面白いよね」と三塁手候補として興味。バルディリスには広島も関心を持っている。

ロッテは二塁三塁を守れるという韓国・サムスンのナバーロというスラッガーを狙っているという話はあったんすけどね。で、DeNAを辞めるバルディリスですかー。といっても「おもしろいよね」と言ってるだけで取るかどうかはさだかではないんですが(汗)。とりあえず既存戦力の実力の底上げと競争の激化を最優先に、と。

ロッテ香月良132%増2090万 5選手契約更改 - 野球 : 日刊スポーツ

苦労人の香月(良)には今季は中継ぎで助けられました…いやあ3倍増で3000万円ぐらい積んでも良かったんじゃないのか?

ザ・サード【完全版】1 (ミューノベル)

ザ・サード【完全版】1 (ミューノベル)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ