
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

中学の体操部顧問、女子生徒の寝込みを襲って体操協会を「永久追放」に(苦笑)。

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/12286015@N06/5694622146

photo by Erin Costa

元中学教諭、合宿中に女子中学生の体触り永久追放 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

ある程度公務員として稼ぎがあるんだったら、そんな「おさわり」は繁華街の風俗にでも行けばいいじゃないの(皮肉)

日本体操協会は13日の常務理事会で、部活の合宿中に女子中学生の体を触ったとして強制わいせつの疑いで5月に逮捕された宮崎県都城市の公立中学校の元教諭(体操部顧問)を永久追放とすることを決めた。12月の理事会で正式決定する。同協会によると、10月に実刑判決が確定したため、最も重い処分が妥当と判断した。

 ったく何してんだろうな、このセンセ…。

f:id:tony_togo:20151114000848j:plain

で、このセンセ、どういうのを「やらかしたんだろうな」と思って調べてみたら、なぜかヤフー知恵袋の質問にたどりついた。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あー、これかと(誤爆)。

っかし、寝込みを襲うだなんて、

抜き打ちで寝技のトレーニングか(←をい)

※柔道やレスリングじゃあるまいし、寝技ってなんだよそれ(爆)

そりゃまあ実刑判決を喰らうぐらいだからやらかしっぷりも半端なかったんだろうな。いずれにしても「体育教師は総じて精神論な筋肉馬鹿である」という私の高校時代からの偏見を更に鉄壁な物にしてしまったという事はいかがなものかと(以下略)

恋愛体育教師 水野愛也の「スパルタ恋愛塾」ソフト編 [DVD]

恋愛体育教師 水野愛也の「スパルタ恋愛塾」ソフト編 [DVD]

 
カリスマ体育教師の常勝教育

カリスマ体育教師の常勝教育

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ