読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

360°モンキーズの「イースラー」が、四国独立リーグのトライアウトに合格したんだとかで(←をいw)

雑談

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20151111234147j:plain

野球ものまね芸人が独立リーグのトライアウト合格 - お笑い : 日刊スポーツ

リンク先の写真を見た時に「ああ、あのイースラーの」と呟いた俺様が(自爆)

独立リーグ・四国アイランドリーグplusが11日、お笑いコンビ「360°(サブロク)モンキーズ」の杉浦双亮(39)が愛媛のトライアウトに投手として合格したことを発表した。
  フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で披露するマニアックなプロ野球選手のものまねが話題になっていた。帝京高校野球部出身で、このほどトライアウトを受けることを決意。今月10日付のブログで「プロテストを受けると決断してから約1カ月。硬球を使ってのピッチング練習は3回しか出来なかった。完全な準備不足です。だがそんなの言い訳にならない!」とつづっていた。

必ず落ちる時のネタは元日ハムのイースラーでおなじみの(爆)。

↑で、本物のイースラーはこんな感じの選手ですた。 

 

でもまあ39歳でナイスファイトだなー。個人的には少なくてもその気力が羨ましいような気もする。

マニア向け [DVD]

マニア向け [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ