
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

高速道路の橋の上から車に卵を投げつける遊び→マジで死亡事故になるからやめれ(号泣)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/27889738@N07/5342528343

photo by ykanazawa1999

東名走行中の車に生卵300個!投げつけ 屋根やフロントガラス破損の車41台 兄弟を逮捕、仲間の少年2人も書類送検へ - 産経ニュース

逆にこいつらがスピードMAXで走ってるとこに人体実験やってやりたいわー。しゃれにならないぐらい「怖い」から二度とやろうとは思わなくなるぞこれ。

※できればトラックの荷台に磔みたいにあおむけでくくりつけたいぐらいで(爆)

神奈川県大井町の東名高速道路を走行中の車に生卵を投げつけ、車の屋根を壊したとして、県警松田署は10日、器物損壊と暴力行為等処罰法違反容疑で同県秦野市の会社員、石川海斗容疑者(21)と、弟の高校3年の少年(18)を逮捕した。仲間の少年2人も書類送検する方針。弟の少年は「ふざけて生卵をぶつけた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は9月20日午後10時ごろ、大井町赤田の東名高速上り線にかかる陸橋の上から、走行する車に対して生卵を投げつけ、車1台の屋根を傷つけたとしている。

 投げつけた生卵は約300個とみられ、車体がへこんだり、フロントガラスが割れた車は41台にのぼるという。

そりゃお前らは「東京フレンドパーク」のアトラクションみたいなノリで遊びで済むと思ってるかもしれないけどよー、いや、本当に時速100キロとか120kmとかで走ってるとこういうハプニングはマジで死亡事故に繋がるから。ましてや夜。まだ高速道路でも灯りがあるとこだったらいいさ。中央道でも東名道でもヘタすると灯りがないとこもあるぐらいで。「何が起きたかわかんねー」んだからさー(泣)。

※こないだ、夜、甲府→八王子まで帰ってきた時に運転したけど、灯りが無いエリアはマジで怖かった…。

で、お前らこんなくだらねー遊びしかできないような貧乏人だから高速道路なんか走ったことがねえからできるんだろうけどよ(←暴言w)

禁じられた遊び [DVD]

禁じられた遊び [DVD]

 
東名高速に死す: ハイウェイ・ハンター・シリーズ (光文社文庫)

東名高速に死す: ハイウェイ・ハンター・シリーズ (光文社文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ