読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

来年の千葉ロッテのカレンダーには今江は「残留」らしいのだが…(苦笑)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/90436964@N00/3362205434

photo by burke_wicker

ロッテ 今江 10日FA結論 来年カレンダーには写真あるが… ― スポニチ Sponichi Annex 野球

ま、国内他球団ではなく、メジャーにチャレンジだったら仕方ないよね、とは思っている。でもさすがにカレンダーはねえ…締切もあるし(汗)

海外FA権を保有しているロッテ・今江が、期限最終日となる10日に権利を行使するかどうかの結論を出すことになった。
 9日夕方の時点で林信平球団本部長は「まだ連絡はきていない」と話した。22日に発売予定の球団カレンダーが完成したが、8月のメーンの写真に今江が起用されている。15年のカレンダーは国内FAでヤクルトに移籍した成瀬の写真が掲載されたまま発売されたが、球団関係者は「今江選手が残留してくれることを信じている」と複雑な表情だった。

ちなみに我が家では嫁さん一家が大の巨人ファンなんで、嫁の両親の寝室と、リビングには巨人のカレンダーが貼ってある。長野だの内海だのと。まああまり気持ちが良いものではないが(直後説教タイム)。「ま、世が世なら長野はヘタすりゃ千葉ロッテで3番あたり打ってたかも」と勝手に納得してますが(をい)。

で、私自身としては、いつもパソコンのある部屋の自分の机のとこには、「ヤングエース」(「ナナマルサンバツ」というクイズの漫画愛読してるんでちょくちょく買ってます)のおまけでついてきた、「エヴァンゲリオン」のカレンダーを貼ってますけどね。最近は殆どこだわりはないっす。まあ、独身時代は木村佳乃とか加藤あいとかのカレンダーを買って貼ってましたけどね。で、友人から「お前本当に貧乳好きだな」と…仮に最近だとしたら広瀬すずとか波瑠とかを(以下略)。

以上カレンダー談義でした(をい)。

 

【余談】

米メディア予想 マエケンはDバックス移籍、5年73億8000万円 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

つーか、日本と桁が違う…(;゚д゚)

ナナマル サンバツ(10)<ナナマル サンバツ> (角川コミックス・エース)

ナナマル サンバツ(10)<ナナマル サンバツ> (角川コミックス・エース)

 
NHK気象予報士 2016年 カレンダー 壁掛け B3

NHK気象予報士 2016年 カレンダー 壁掛け B3

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ