
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

さて、今江はFAしてしまうのかそれとも残留してくれるのか…。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/68274093@N00/6054752655

photo by NERELORCO

ロッテ・今江、FA行使か残留か…「今は半々です。迷っている」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

個人的には「自分の野球人生なんだから悔いなくやってくれ」と思う反面、「うーん、対戦相手としては見たくねえなあ」的な気持ちも(泣)

海外フリーエージェント(FA)権を保有しているロッテの今江が5日、「家族と話しているけど『自分の好きなようにしていい』といわれている」と説明した。今季で2年契約が満了。これまで林球団本部長と2度の交渉をしたものの、結論は出なかった。「今は(FA行使か否か)半々です。迷っているのは変わらない」と複雑な心境を吐露した。

今江には何度もロッテを「救ってもらった」からなあー。彼が抜けるかもしれんってのは惜しいっちゃあ惜しいんだけども…。ここが不思議なものでヤクルトに行った成瀬の時は殆ど思わなかったのはなぜでしょう(汗)。

で、西岡剛ん時みたいに、メジャーを目指して渡米→夢半ばで数年で帰国→地元のPL学園出身だから、と阪神が取りに行く、というある意味のパターンが見えなくもないんですが(爆)。

できれば井口みたいに所属チームがワールドシリーズまで勝ち上がってしまったとか、あちらでしか得られない経験を積んでから選手晩年、一年でも長くプレーして欲しいとは思うんですけどね。

2007 千葉ロッテマリーンズ GAMEMAKERSシリーズ1 今江敏晃(ホーム)限定1.500体

2007 千葉ロッテマリーンズ GAMEMAKERSシリーズ1 今江敏晃(ホーム)限定1.500体

  • 出版社/メーカー: プロモーショナル・パートナーズ・ワールドワイド
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
 
フリー・エージェント

フリー・エージェント

 
フリーエージェント社会の到来―「雇われない生き方」は何を変えるか

フリーエージェント社会の到来―「雇われない生き方」は何を変えるか

  • 作者: ダニエルピンク,玄田有史,Daniel H. Pink,池村千秋
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本
  • 購入: 22人 クリック: 515回
  • この商品を含むブログ (121件) を見る
 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ