読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ひき逃げの件は覚えてないって言うけど、車を修理しに行くだけの「頭」はあるんじゃん<93歳BBA(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/31545680@N03/7961383172

photo by Kevin Gebhardt

痛いニュース(ノ∀`) : 93歳老婆、男子高生をひき逃げ→当日車を修理に出す→「よく分からない」と容疑を否認 - ライブドアブログ

ま、高齢だからといって安易に許すなよ。証拠隠滅まで図ってんだから(呆)

今月2日、みやま市で高校生がひき逃げされ重体になっている事件で、3日夜逮捕された93歳の女が、事故の当日、車を修理に出していたことが警察への取材で分かりました。容疑者はひき逃げを否認していますが、警察は証拠隠滅を図ろうとした疑いもあるとみて調べています。

この事故は、2日午後4時前、みやま市瀬高町太神の交差点で、ミニバイクに乗っていた高校2年生の田中力さん(16)がひき逃げされたもので、みやま市山川町の加藤ミトリ容疑者(93)が軽ワゴン車を運転中にミニバイクと衝突し、逃げたとして3日夜、逮捕されました。

 警察によりますと、加藤容疑者は「ミニバイクとぶつかったか、よく分からない」と容疑を否認しているということですが、軽ワゴン車は事故のあとガードレールと衝突し、当日のうちに修理に出されていたということです。

 現場には壊れた軽ワゴン車の破片が落ちていたということで、警察は、証拠隠滅を図ろうと修理を急いだ疑いもあるとみて、車を押収していきさつを調べています。

やべえよ、このBBA。地元ぢゃ飛ばし屋で知られてたらしいじゃん。

ま、「ミニバイクとぶつかったのはよくわからない」と言ってる割には、その日のうちに修理屋に車を出すだけの頭はある、と。はいはい確信犯確信犯(失笑)。

いや、このままBBAが「ボケたフリ」をしててそのまま罪が軽くなるようだったらこの国やばいよね。人権屋の弁護士がまた跋扈してアホな事を言い始めるんだろうなあ…。で、「黙認して車を運転させてた」このBBAの子供たち(たぶん息子娘は60-70代なのだろうが)はちゃんと賠償やら補償やらをやるんだろうか?

超高齢社会の基礎知識 (講談社現代新書)

超高齢社会の基礎知識 (講談社現代新書)

 
「小まだらボケ」シンドローム―噛む力が団塊世代の交通事故を防ぐ

「小まだらボケ」シンドローム―噛む力が団塊世代の交通事故を防ぐ

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ