
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

まさに"時代が奴に追いついた"<五郎丸選手と宝冠大日如来像(←違w)

スポーツ ツッコミ

スポンサーリンク

日本唯一の「五郎丸ポーズ」仏像が密かに人気(岐阜県関市・関善光寺)(秋元祥治) - 個人 - Yahoo!ニュース

直前の「五郎丸、レッズへ」の記事の直後に、さすがにヤフーのトップ記事のひとつになっていて、「んなアホなー。いくらなんでも便乗ネタがすぎるんぢゃないのー?」とか思いながら、クリックしてみたら。

f:id:tony_togo:20151104192430j:plain

ゲラゲラゲラ(爆笑)

いやあご住職自ら、Facebookで「関の五郎丸」と投稿してるってのがいいわー。

昔、アメリカ横断ウルトラクイズで、岩槻の久伊豆神社が「クイズ神社」ってことで登場して(第11回でしたね)、その後にいろんなクイズ好きな人たちがそこに定期的に「参拝」しにいくようになった、という話があるんですが、それと同じようにラグビー好きやラグビープレイヤーにとって「聖地」のようになって良き参拝先になることをマジで祈るですわ(苦笑)。

※なんか次にありそうなのは、五郎丸選手の出身地で彼にちなんだゆるキャラとかが(以下略)

ラグビーW杯日本代表激闘号 2015年 11/25 号 [雑誌]: Wサッカーダイジェスト 増刊

ラグビーW杯日本代表激闘号 2015年 11/25 号 [雑誌]: Wサッカーダイジェスト 増刊

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ