
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「ゴリラ男子に夢中」という特集でロッテの今江選手にご指名が(;゚д゚)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/51035760029@N01/3007089507

photo by Phil Romans

ロッテの“ゴリ”今江、『シャバーニ』大人気で思わぬモテ期 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

今江にも意外なトコでモテ期がやってきたもんだと(汗)

ロッテの今江敏晃内野手(32)が女性誌「CLASSY」(光文社)に登場することが3日、分かった。この日、QVCマリンで、同誌1月号の特集「ゴリラ男子に夢中●(=ハート)」の写真撮影とインタビュー取材に応じた。

 『ゴリ』の愛称を持つ今江は、ロッテの女性ファンが選ぶ「イケメン5」で3位に選ばれるなど人気が高い。名古屋市の東山動植物園のゴリラ「シャバーニ」が“イケメン過ぎるゴリラ”と話題を呼ぶ中で、同誌が掲げる、たくましくて優しい内面を持つ「ゴリラ男子」に選出。「まさか女性誌の取材を受けるとは」と目尻を下げた。

 一方で、保有している海外フリーエージェント(FA)権の行使については「ギリギリまで考えることになると思う。残り少ない野球人生をどうあるべきかしっかり考えたい」と表情を引き締めた。FA権行使の手続き期限は今月10日。熟考して結論を出す。

うーん、ま、褒め言葉として受け取っていい…んだろうね。ま、今江も目じりを下げてるって事はまんざらではない、と。闘志むき出しで戦う「漢」の顔って事で(苦笑)。

で、FA権の行使に関しては、悔いのないようにやりなさいや、としか言いようがないですわ。なんかメジャー(ないしマイナー落ちした3Aとか)で1-2年プレーした後に「満を持して」阪神が取りに来そうな(以下略)。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ