
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

上島竜平54歳、次のキスの相手として片岡愛之助にロックオン(意味不明)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/51035555243@N01/11271536023

photo by Thomas Hawk

上島竜兵、ざわちんにキス「肌触りが良かった」 - 芸能 : 日刊スポーツ

いやあ「大好き」なんすよねー、ダチョウ倶楽部。テレビで出てきただけでもうれしくなるんすけど(笑)

※あ、冒頭の写真へのツッコミはいりません(をい)

ダチョウ倶楽部の上島竜兵(54)が、次なるキスのターゲットに片岡愛之助(43)を指名した。
  2日、都内で「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」MovieNEXデジタル配信記念イベントに出席。イベントでは、劇中に登場するブラックウィドーに扮(ふん)して登場したタレントざわちん(23)に、マスク越しに2回キスした。キスされたざわちんは「直接でしたらNGでしたが、マスク越しならいいかなって…」と苦笑い。レザー素材のマスクだったが上島は「肌触りが良かった」とまんざらでもない様子。
  最近は番組やイベントで舘ひろし(65)野呂佳代(32)らの唇を奪ってきたが、次なるターゲットについて「石原さとみさんとか…」と挙げる中で、肥後克広(52)が「(片岡)愛之助さんとかは?」と進言。「それは(藤原)紀香さんに怒られちゃうよなあ。でも心が広そうだから大丈夫か」と狙いを定め、目をぎらつかせていた。

愛之助の苦笑いした顔が目に浮かぶ。そして「やめてくださいよ。絶対にやめてくださいよ」…が、確実に前フリになってしまう事も(意味不明)

[余談]

ついでに書くと所属してるクイズサークルの副幹事長どのに「何か企んだ時の目が片岡愛之助にそっくり」な人がいるんだが(注:顔じたいはあまり似てないんですが(笑))、リアクションのオチはダチョウ倶楽部そのもので、しかもツッコミの口癖が「熱々おでん食わせるぞー」と(以下略)。

カプセル ダチョウ倶楽部ストラップ 全8種セット

カプセル ダチョウ倶楽部ストラップ 全8種セット

 
片岡愛之助が贈る 歴史上の英雄! 今日の名言 2016年 カレンダー 卓上

片岡愛之助が贈る 歴史上の英雄! 今日の名言 2016年 カレンダー 卓上

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ