
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

さすがに寒いんで、今季初めて掛布団を。

日常 ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/65219016@N04/6302036488

photo by Rubber Dragon

関東沿岸部など大気不安定に - NHK 首都圏 NEWS WEB

私が住んでる東京都福生市は明日の朝は9-10度前後、最高でも12度ほどらしい…。

で、昨日までは毛布とタオルケットで、寒い時は包んで寝てたんですが、先々週から息子共々ひどい風邪ひいて、しかも息子は気管支炎に軽い肺炎で入院までしたんで、さすがに嫁さんに掛布団を出してもらいました…。さっすがにエアコンで暖房まではいらないとはおもうんだけどね…。

 

そういえばツイッターでこんな記事があったんすけど。

なるほどー(←あっさり納得すなww)

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

 
修造かるた! [CD付き]

修造かるた! [CD付き]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ