
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

さて、ロッテの選手にとっては「地獄の秋季キャンプ」になるんだろうかね?

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/48335075@N00/5540693160

photo by lakelandlocal

「ケアを怠った人は、プロとしてどうか」/伊東監督 - 監督談話 : 日刊スポーツ

ロッテは、今日から3週間の千葉・鴨川での秋季キャンプとなりました…が。

ロッテは秋季キャンプ参加28選手が千葉・鴨川入り。昨年同様、午前中は走り込みなど徹底してフィジカルを鍛える3週間となる。一方で、休み前は外泊もOK。メリハリを付ける。伊東勤監督のコメント。

 「とにかく、個々のレベルアップ。終わった時に、どれだけになっているか。しょうもないケガ、ケアを怠った人は、プロとしてどうか」。

いやあ、これは帰りづらい(自爆)。

つーか日々の走り込みを含めたフィジカルの強化等もかなり「きつい」と思うけど、日々のケアをしくじってヘタに怪我するのももっと怖いわ(汗)。たぶん若手なんかは3週間ずっと鴨川でバタンキューになりそうな気がする。

ま、選手はとてもきついだろうけど、見に行くファンからすればこの時期の南房総の鴨川は少々温かいだろうし、選手を身近で見られるかもしれないからいいんだろうなあ…いやあ「なめろう」あたりが食べたいわー(←本文に関係ありませんw)

鰹のなめろう

鰹のなめろう

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ