
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

渋谷で警察官にエアガンで殴打…なんて、それ全然ハロウィンとカンケーないだろ(誤爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/101089272@N04/15871423163

photo by Funkcions

【ハロウィーン騒動】とうとう逮捕者 無職男、エアガンのようなもので警察官を殴打 - 産経ニュース

こういう記事を見ると「鎮圧するぞこの野郎」とツッコミを禁じ得ないのだが(をい)

警視庁によると、午後10時ごろ、東京都渋谷区宇田川町のスクランブル交差点付近の路上で、迷彩服姿に仮装した20代の無職の男が警戒中の警察官をエアガンのようなもので殴打。公務執行妨害の現行犯で逮捕された。

全然ハロウィンと関係ないじゃん(爆)

つーか、こいつだけはひとり、渋谷にサバゲーしに来たのか、と(意味不明)。ハロウィンに便乗でも何でもないじゃん。しかも記事を見た限り「エアガンで警官を撃った」んではなく「エアガン(のようなもの)で殴打」だしなー。ベトナム戦争で弾が尽きてゲリラと白兵戦になった展開じゃないんだから(をい)

ま、変装してるお祭り好きなバカ騒ぎの連中の中に、なぜか本物のキチガイが潜んでました、と。いやあこれ、アメリカだったらおまわりさんに正当防衛ってんで命乞いしたとしても速攻で射殺されてるわ、これ(汗)。

気狂いピエロ [DVD]

気狂いピエロ [DVD]

 
きちがい大統領

きちがい大統領

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ