読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

DQNどもがセコムの警備員さんを挑発して、キレさせてさらし者にしたらしい…が。

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/94075184@N00/18668882988

photo by FotoGrazio

痛いニュース(ノ∀`) : DQN男女がセコムの警備員を挑発、キレさせて晒し者に→炎上→仲間も新たな動画を公開→警察が介入 - ライブドアブログ

「あの警備員を挑発してやろうぜ。楽しいよ」とか言った連中のおつむの「程度」が知れるわな(ぼそっ)

セコムの警備員の男性を挑発し、その様子を撮影した動画が拡散されて、物議を醸した。
 (略)
 動画には、撮影者である高校生の少年と警備員が口論する様子が映っている。「うぜえ、誰おめえ、気持ち悪い」などと少年が煽ると、警備員も「ボコボコにしてっちゃる」と言い返した。その後、警備員は少女の髪をつかんだ。少女が「痛っ、ねえ、警察呼んで」と言う場面で動画は終わっている。

 少年のツイートによると、少女が「ちゃかしただけです笑笑」とのことで、これが原因となったようだ。結局、警察は呼ばなかったという。
 (略)
 28日、上記の少年や少女の仲間である別の少年が、同じ警備員を挑発する動画を新たに公開した。少年は警備員を煽り、仲間たちが取り囲んで撮影している。警備員が手を前に出した瞬間、少年は「痛っ」などと叫んで大げさに転んだ。その様子を見て仲間たちは爆笑し、少年が「痛ってえ、マジで」と言う場面で動画は終わる。

これら2本の動画に関わった人物らの以前のプロフィールなどには、漢字表記の氏名や通学先が掲載されていた。29日、当サイトでは彼らの通学先や教育委員会に連絡を取った。いずれも、このたびの騒動は初耳だったという。詳細に関する情報を提供したところ、事実関係を調べるとのことだった。

 警備員の勤務先であるセコムジャスティック宮崎株式会社によると、本件については把握済みであるという。警察に相談した結果、少年や少女たちの素性が特定されたそうだ。警察の協力を得て、各種の対応が進められているという。

それにしても警備会社と警察はズブズブな関係(天下りも多いですしね)なのはかなり知られてる話だし、馬鹿だねえ。このDQNども。痛い目に遭った上に個人情報までさらされて。しかももみ消されるんでしょう?

この女、顔がでかいなー(←ツッコミするポイントが間違ってますw) 

f:id:tony_togo:20150918164222j:plain

つーか、動画には出てないけど、先にDQNどもが手を出してた可能性だってあるわけですしね(そこはご都合よくちょいちょいと編集すればいい話で)。

ちなみにDQNのツイートは既に削除済みらしい。ふーん、「被害者」なのに速攻で削除する理由なんかあるんだなあ(皮肉)。

ただ、警備員さん本人にはそれなりのペナルティが喰らわされる可能性があるのは否めないがそこはケース・バイ・ケースで"寛大な"処分を頼むよ。むしろ、いっそここはひとつ、警察のネットワークでDQNどもの人生を軽く弄ぶぐらいの(以下略)

警備員日記

警備員日記

 
警備員・セキュリティスタッフになるには (なるにはBOOKS)

警備員・セキュリティスタッフになるには (なるにはBOOKS)

 
ネットスラング マグカップ DQN/ドキュン (陶器製) 2799-500C

ネットスラング マグカップ DQN/ドキュン (陶器製) 2799-500C

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ