
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

んな、談志師匠ぢゃないんだから(呆)<わずか1曲でコンサート終了させたジャスティン・ビーバー

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/67926342@N08/6175870684

photo by iloveJB123

J・ビーバーが1曲のみでノルウェー公演終了、ファンの態度に激怒 | Reuters

プロレスのWWEでも、ヘタレ&ヒールレスラーのセス・ロリンズが散々「ジャスティン・ビーバー」と揶揄されてますが、まさに元祖ヘタレのくせに(以下略)

[オスロ 30日 ロイター] - カナダ出身のポップ歌手ジャスティン・ビーバーが29日、ノルウェーの首都オスロでコンサートを行ったが、1曲歌っただけで公演を突如終了させた。

地元紙のウェブサイトに掲載されたコンサートの動画では、ビーバーがステージにこぼれた水を拭こうとしている際にファンが自分の話を聞かないと文句を言った後、「もう終わり。ショーはやらない」と話しているのが確認できる。
 ビーバーはその後、インスタグラムで謝罪し、「この一週間はきつかった。長い日が続いて睡眠もとれていない」と投稿。「嫌な態度をとるつもりは決してなかったけれど、前列にいたファンが話を聞かないのでショーをやらないことにした」と書き込んだ。
  ここ数年はステージ以外での問題行動が注目されることが多かったビーバーだが、25日に開催された音楽賞「MTVヨーロッパ・ミュージック・ アワード」の授賞式では最多5冠に輝いていた。

んな、

客の居眠りに激怒して高座から下りた談志師匠

ぢゃねえんだから(爆)。

ちなみにこれ(談志師匠の方です。念のためw)、追い出された客側から訴えられて裁判にもなりました。客側が負けたんですけどね(苦笑)。

ん、ぜひともオスロの客もジャスティン・ビーバーを訴えて新たな「判例」を作れるように頑張ってほしい。決して居眠りしてたわけではないからひょっとしたら勝てるかもしれないしな。談志師匠と違ってヘタレだから和解に持ち込んで来たりして(をい)

立川談志全集 よみがえる若き日の名人芸 (NHK出版 DVD+BOOK)

立川談志全集 よみがえる若き日の名人芸 (NHK出版 DVD+BOOK)

 
パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ジャスティン・ビーバー,NAS,ビッグ・ショーン,トラヴィス・スコット,ホールジー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/11/13
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ