
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「キルミーベイベー」を不祥事で"Kill"しちゃったぞ、高部あい容疑者(汗)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/55452199@N07/12974027855

photo by stavos

【緊急悲報】キルミーベイベー声優・高部あい(27)が麻薬で逮捕されていたことが判明 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

これはないわー。アニメ版の最終回の「きるがみーしてべいべする」ってのはこれの前フリだったのか(意味不明)

現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。

  高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。

  元所属事務所は26日、本紙取材に対し「15日に勾留されたという話を聞き、理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました」と、高部の逮捕、勾留を認めた。

実はBS-TBSの放送の時に2-3回見たことがありましてん(って記事読んで、「もしかしたら」と思って検索して確認したらそのアニメだった、という程度でしたが)。テレビつけたらちょうどおもしろそーなのがやってたので。確か土曜日の深夜だったと思うんすけどね。クイズサークルの例会前日に準備しながら(会報の製本とかもありましたんで)BGMがわりにテレビをつけてたんでしょうね。

で、この人、オスカーの所属のアイドルだったんだ…。「美少女クラブ31」なんて10年ぶりぐらいに聞いたわこの名前(爆)。で、すでに事務所はクビか。まあそうだろうなー。オスカーさんもそういうのは厳しいからなあ。

そしてキャスト入れ替えでシーズン2とかは…どうだろうかなあ。アニメファンからすると、声優ありきでアニメを見始めた人なんかの割合はそれほど多くないだけに(ある意味でたまたまこの人がこのアニメの声優だったというパターンの方が多そう)、こんなんでお蔵入りされるのは思い入れのある人も少なくないだけに酷すぎるわ…。 

※もっとも、高部、と聞くと、「わらべ」でベッドの上で喫煙してたのが写真週刊誌に載っちゃったあの人を思い出すのは、やはりおっさんなのか(号泣) 

キルミーベイベー 1巻

キルミーベイベー 1巻

 
キルミーベイベー Blu-ray BOX

キルミーベイベー Blu-ray BOX

 
高部あい 99%☆あい [DVD]

高部あい 99%☆あい [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ