
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

いやあ天下の森喜朗氏が「責任とって丸坊主だなんて」安っすい腹芸なんかするわきゃないと(以下略)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/44124414469@N01/2756651167

photo by JasonTromm

森喜朗会長が丸刈りに=理由語らず「いずれ分かる」―東京五輪組織委 (時事通信) - Yahoo!ニュース

うーん、頼むから何かの病気とか、今頃になって浮気がバレて奥さんにお詫びするためにとかにしといてくれ<丸坊主(爆)

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(78)が26日、東京都内で開かれたアスリート委員会の会合に、頭髪を丸刈りにした姿で出席した。
  
  森会長は会合の冒頭のあいさつで帽子を取り、短く刈り込んだ頭髪を見せ「いずれ分かること」と言葉を濁した。会合後、報道陣には「みんなが(エンブレム問題などで)責任取れとか言うから、この方が楽だから。それだけ」と話した。
  森会長は3月に肺がんの手術を受けたことを公表しているが、病気との関連については説明しなかった。

いやもう、この人のせいで受けた損失を考えれば、万が一、丸坊主でお詫びのつもりで刈ったんだったら、

AKB48の峯岸みなみに謝ってこい

的な感じだけどな(爆)

うん、病気であることを切に祈る…もとい、そろそろご年齢もご年齢ですし、これを機に「卒業」もとい、永遠にフェイドアウトされてもよろしいんでは?

クリアファイル付 (卓上)AKB48 峯岸みなみ カレンダー 2015年

クリアファイル付 (卓上)AKB48 峯岸みなみ カレンダー 2015年

 
【全巻セット】無責任シリーズ 全35巻セット〈豪華特典版〉<無責任シリーズ> (富士見ファンタジア文庫)
 
ニッポン無責任時代 [DVD]

ニッポン無責任時代 [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ