読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

ほう、女性陸士長どの。"行きつけのバーでハプニング"があったんすね、わかります(意味不明)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/25257922@N07/2653400732

photo by Southern Foodways Alliance

女性陸士長、公然わいせつ容疑で逮捕 陸自朝霞駐屯地が懲戒処分 (埼玉新聞) - Yahoo!ニュース

ずるいなあ。男性陸士長だったらもっと生々しい事書かれてるのに(爆)

陸上自衛隊朝霞駐屯地東部方面輸送隊は20日、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されたとして、同隊の陸士長女性を停職10日の懲戒処分にした。
 同駐屯地広報班によると、陸士長は3月15日午後3時25分ごろ、東京都内の飲食店でわいせつな行為を行い、警察に現行犯逮捕された。
 輸送隊は東部方面後方支援隊に属している。陸士長は「ストレス解消と興味本位だった」と容疑を認めているという。当日は休暇で、1人で店を訪れていた。

「うーん、ストレス解消と興味本位か…。だったら、どこかのハプニングバーで逮捕でもされたんかな?」と思って調べてみたら、

20~66歳の客48人で賑わう中…ハプニングバー経営者ら男女3人逮捕 公然わいせつ幇助容疑 警視庁 - 産経ニュース

で、ちょうど女性陸士長どのが逮捕された同じ日にこんなニュースがあったそうな。

客同士がわいせつな行為を見せ合う「ハプニングバー」を経営したとして、警視庁保安課は公然わいせつ幇助(ほうじょ)容疑で、東京都台東区上野の「Dark Night」経営、青木大輔容疑者(34)=同区台東=ら男女3人を逮捕した。同課によると、青木容疑者は「客同士が勝手にやったこと」と容疑を否認し、ほかの2人は認めている。

 逮捕容疑は3月15日、不特定多数の男女がほかの客に見える状態でわいせつな行為をするため、店内の部屋を利用させるなどし、公然わいせつを助けたとしている。同課はわいせつ行為をしていた客の男女7人も公然わいせつ容疑で現行犯逮捕、2人を書類送致した。

 この日は「ダークの日」として常連だけが入店でき、20~66歳の計48人の客がいた。同店は平成23年に経営を始め、1日平均約100万円の売り上げがあった。

あー、ドンピシャ(誤爆)

要はハプニングバーの常連さんで、そこで事をやってたら、警察に踏み込まれて御用、という事だったらしい…。それもまたなんとハプニングな(意味不明)。自衛官の皆さんもストレスのたまる仕事や職場環境だからなあ。ある意味でお気の毒に(失笑)。

しかしなんだよその「ダークの日」って(爆)

女一人の東京23区「ハプニング・バー」めぐり―新潮45eBooklet 性編3

女一人の東京23区「ハプニング・バー」めぐり―新潮45eBooklet 性編3

 
大人のパーティーで学ぶ仕事術

大人のパーティーで学ぶ仕事術

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ