
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

天皇杯4回戦では、甲府は柏と当たるようですね。

ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/22775522@N05/2374247262

photo by kotaro1981

G大阪は川崎Fと J3町田は浦和に挑戦へ 天皇杯4回戦組み合わせ ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

ドラフト会議の真裏で(苦笑)、天皇杯の4回戦の組み合わせ抽選会もありました。

第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会の4回戦以降の組み合わせ抽選会が22日、都内で行われ、前年度優勝チームでアジアチャンピオンズリーグ(ACL)出場のため4回戦から登場となったG大阪は川崎Fと対戦することが決まった。
 同じく4回戦から登場の浦和は、2回戦でJ1名古屋、3回戦でJ2福岡を破ってJ3勢で唯一ベスト16に勝ち残った町田と対戦。3回戦でPK戦の末、J1鹿島を撃破したJ2水戸はFC東京と激突することが決まった。
 4回戦は11月11、14、15日に行われ、準々決勝は12月26日、準決勝は12月29日、決勝は来年元日に東京・味の素スタジアムで行われる。今回決まった4回戦のカードは以下の通り。
 ▽4回戦=神戸―横浜、町田―浦和、仙台―松本、柏―甲府、川崎F―G大阪、鳥栖―山形、FC東京―水戸、徳島―広島

で、甲府は柏レイソルとの一戦。あっちには去年まで甲府にいたクリスティアーノがいて(しかもリーグ戦では2回ともゴール決められてるのにドロー決着とはw)、柏からすると、10年前の入れ替え戦でのダブルハットトリックのバレーが(以下略)。

それにしてもどこでやるんだろう、柏対甲府戦。いつぞやの、

甲府対札幌戦 会場:熊本

みたいな事はやるなよ、絶対にやるなよ(←ダチョウ倶楽部風に(号泣))

ひとまず山梨中銀スタジアムは当日は抑えられてるんだそーで。ま、日立台でも小瀬でもどっちでもいいわ、間違っても平日夜に九州とかにすっ飛ばされるのに比べれば(爆)

サッカーマガジン増刊 2011柏レイソルJリーグ優勝記念号 2012年 1/1号 [雑誌]

サッカーマガジン増刊 2011柏レイソルJリーグ優勝記念号 2012年 1/1号 [雑誌]