読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「あと1回、アレをしたいから」6時間立てこもり→まさに「愛の逃避行」ですな(意味不明)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/59398780@N00/1144507758

photo by Corvair Owner

「あと1回セックス」立てこもりカップル、6時間後に逮捕 米 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

で、その6時間で何回やれたん…ゲフンゲフン(爆)

【AFP=時事】米フロリダ(Florida)州ジャクソンビル(Jacksonville)で地元警察が強盗容疑者を逮捕しようとしたところ、容疑者のガールフレンドが「最後にもう一度だけセックスしたい」と主張して2人で立てこもり、こう着状態となった。

 地元テレビ局WTLVに答えた同郡保安官事務所によると、立てこもったカップルは、ライアン・パトリック・バウティスタ(Ryan Patrick Bautista)容疑者(34)とガールフレンドのリアン・ハン(Leanne Hunn)容疑者(30)。2人は自宅として使用していたトレーラーハウスに立てこもり、逮捕したときには6時間が経過していたという。

  バウティスタ容疑者を武装強盗容疑で逮捕するために警察が到着したのは14日夜。トレーラーハウスの中で2人は武器を持っていなかったが、外へ出てくるのを拒んで立てこもった。交渉を続ける警官らに対し、ハン容疑者は、投降はするが「最後にもう一度だけセックスしたい」と告げたとWTLVは報じている。

  最終的に現場は警察特殊部隊(SWAT)の応援を求め、2人をトレーラーハウスから連行した。2人は以前、女性1人を本人の意思に反してトレーラーハウスに監禁したことがあり、不法監禁や公務執行妨害の罪などでも訴追される恐れがある。

いやあこういう緊迫感。女の方は燃える展開になるかもしれないけど、他方で男の方は「やってる真っ最中に特殊部隊に踏み込まれたらどうしよう」という、自分の部屋でひとりエッチしてる時にもし母親が何かの用事で自分の部屋のドアを開けたらどうしよう的な感じでなかなか"勃た"なくて(以下略)

さすがに6時間も「待って」くれたから(←本当か?)、事は終わってるとは思うけどな。いやーなボニー&クライドだ。一歩間違ってたら「合体」してる最中に特殊部隊に射殺されてるわ、これ(失笑)

ボニー&クライド vs. ヴァンパイア [DVD]

ボニー&クライド vs. ヴァンパイア [DVD]

 
釣りバカ日誌 93 (ビッグコミックス)

釣りバカ日誌 93 (ビッグコミックス)

 

↑やっぱし「合体」といえば(をい) 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ