
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

そりゃ「野球賭博」も酷いが、「巨額脱税」も"球界の歴史に泥を塗る"随分な不祥事だけどな<板東英二氏(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/48227962@N04/14581439593

photo by PMillera4

板東英二が福田ら野球賭博問題に喝「大変な不祥事」 - 芸能 : 日刊スポーツ

いや、お前が言うなと(誤爆)

元プロ野球選手でタレントの板東英二(75)が、巨人福田聡志投手(32)らによる野球賭博問題に言及。「襟をただして」と球界に呼びかけた。
  坂東は22日に「またか!」とのタイトルで更新したブログで、「今更ですが、大変な不祥事です」と事の重大さに触れた。野球賭博について「僕が現役の時に、日本球界で初めて発覚しました」と過去の騒動を振り返り、その後、関係者らの努力によって信頼を取り戻し、オリンピック種目に選ばれるまでになったことをあげ、「ここで襟をただして、また頑張りましょう」と呼びかけた。

と、他人事のように言ってるけどさ、

板東英二さんが手を染めた悪質な所得隠しは身から出たサビで引退か - NAVER まとめ

ずいぶんと悪質な巨額脱税やってるじゃんか。こっちこそ「球界の歴史に泥を塗った」って言われても文句言えないんじゃねえの?(失笑)

板東英二の生前葬

板東英二の生前葬

 
天然 板東英二のゆでたまご伝説

天然 板東英二のゆでたまご伝説

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ