
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

酒気帯び運転で逮捕→釈放の日にまた酒気帯び運転で逮捕(をい)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/71482738@N00/17208093708

photo by Daveography.ca

酒気帯びで逮捕、釈放の日にまた酒気帯びで追突 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

キング・オブ・バカが北海道に居ったわ(爆笑)

北海道警札幌北署は18日、石狩市樽川4条3、会社員の男(42)を、道交法違反(酒気帯び運転)などの疑いで現行犯逮捕した。

  同署によると、男は、前日の17日にも酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕され、18日に釈放されたばかりだった。同署で動機などを調べている。

  発表によると、男は、18日午後2時20分頃、石狩市花川北の道路で、酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転。信号待ちで停止していた軽乗用車に追突し、運転者に軽傷を負わせた疑い。男は前日にも、同市内で酒気を帯びて軽乗用車を運転したとして現行犯逮捕されていた。

「チクショー、事故って飲酒運転でパクられちまった。悔しいなー、ようし帰りにヤケ酒だで、警察から居酒屋に直行したのか、それとも帰りに自販機で買って車の中で飲んだのか…いずれにしてもバカだろ、こいつ(失笑)。

f:id:tony_togo:20151019020447j:plain

で、警察で言われるんだろうな、「またお前か」と(誤爆)

平成よっぱらい研究所 完全版 (祥伝社コミック文庫)

平成よっぱらい研究所 完全版 (祥伝社コミック文庫)

 
帰って来たヨッパライ [DVD]

帰って来たヨッパライ [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ