
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

山形対甲府戦の記事を書こうと思ったら、息子を夜間診療に連れて行くことになったので…。

日常 雑談

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20151017215802j:plain

うちの息子が気管をヒューヒューさせてて、更に咳がひどくて、離乳食やミルクなどが飲めない事態になっておりまして…。

もともと気管支炎の気はあって、常日頃から習慣でネブライザーという吸入器をやってたんですが、昨晩から咳もひどくなり、これはさすがに月曜日にかかりつけの病院に行こうかなと思ってたら、甲府戦を見ながらネブライザーをやってたり、市販の咳止めシロップからそれすら利かないぐらいになってしまったので、とりあえず夜間診療をやってくれる青梅の総合病院まで行くことになりました。

ですので、甲府戦の感想とかは明日朝あたりに。青梅の病院はこれで3回目なんですが(いずれも気管支炎)、いきなり寒くなりましたし、風邪もひいたのかもしれませんね…。

とりあえず行ってきます。では。

オムロン コンプレッサー式ネブライザ NE-C28

オムロン コンプレッサー式ネブライザ NE-C28

 
気管支炎、喘息が改善―免疫力アップでぐっすり睡眠

気管支炎、喘息が改善―免疫力アップでぐっすり睡眠