
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

今日のヤクルト巨人戦でさだまさしが国歌斉唱するらしい。

さだまさし(?)

スポンサーリンク

10/14(水)さだまさしオンエアー情報~ヤクルトvs巨人@神宮球場でさだまさし国歌斉唱|さだまさしオフィシャルブログ「まっさん旅日記・アメブロ編」Powered by Ameba

というわけで、今日のヤクルト対巨人戦の国歌斉唱をさだまさしを、始球式をMay.Jがやるそうな。
確かにさだのおっさん、元巨人ファン、今はヤクルトファンだしな。いつぞやは切腹でもしそうな白装束にハチマキまでして始球式投げてましたし(苦笑)。

f:id:tony_togo:20151014162614j:plain

↑嫁が定期購読してるさだまさしのファンクラブの会報にも(爆)

ま、実際のとこさださんは、日ハムも応援してるらしいんで、日ハムの日本シリーズを阻止しちゃったロッテサポとしてはこれまたビミョー(汗)

 
しかし本当にフットワークが良い物好きなおっさんだ(←最大級の賛辞ですw)
さだまさし手帳 2016年版 歳時記(ダイアリー)

さだまさし手帳 2016年版 歳時記(ダイアリー)

 

 

 

さだまさしトークベスト

さだまさしトークベスト