
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

さあロッテはエース・涌井にすべてを託そうじゃないか。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

これから甲府に向かうので…あ、ヴァンフォーレの試合…ではなく「北海道物産展」のHTBショップが目当てなんすけど(爆)

伊東監督、最悪逆転負けも第3戦「逆に開き直れる」 - 野球 : 日刊スポーツ

さ、エース・涌井に全てを賭けようぢゃないか。

<パCSファーストステージ:日本ハム4-2ロッテ>◇11日◇札幌ドーム

 ロッテは1点リードの8回を任された大谷智久投手(30)が3失点し、逆転負けで1勝1敗となった。

 大谷は4番手で登板。先頭に与えた四球から崩れた。1死後、二塁内野安打と味方の失策で一、三塁。ブランドン・レアード内野手(28)に同点の中越え二塁打を許すと、なおも二、三塁から矢野謙次外野手(35)に2点適時打を打たれた。同点打は高く浮いた直球で「コースだけ間違えないように全力で投げた。結果、一番得意なところ、飛距離の出るところにいって、最悪の結果になってしまった」と声を落とした。

 ファイナルステージ進出には第3戦に勝つしかない。伊東勤監督(53)は「そう簡単にはいかないね。(大谷は)ずっと抑えてくれてたので、ここに来て打たれるのはショックが大きいですけど、明日はいよいよ最後の試合。どっちに転ぶか分からないですけど、逆に開き直れる」と前向きに締めた。

まあもともとが3位からの挑戦ですしね。これで勝っても負けても文句はないわ、みたいな感じで挑めるのはいいんじゃないですかね。ロッテは最初から失うものは何もないですしね。

【ロッテ】チェン、CS初登板5回1失点「次があれば頑張りたい」 : スポーツ報知

いやもう十分過ぎるナイスピッチングでしたわ。DeNA戦力外からテスト入団でロッテにやってきてくれてありがとう、としか言いようがないっす(感涙)。

(ニューエラ)NEW ERA NPB59FIFTY 千葉ロッテマリーンズ 11122011  ブラック 7.3/4

(ニューエラ)NEW ERA NPB59FIFTY 千葉ロッテマリーンズ 11122011 ブラック 7.3/4

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ