
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

おそるべし、ギラヴァンツ北九州(汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/24279287@N03/2501252599

photo by Mixtribe Photo

セレッソ大阪アウトゥオリ監督が辞意を表明…大熊清強化部長が代行か : ドメサカブログ

セレッソ大阪の監督が自動昇格戦線真っ只中でいきなり「辞意表明」したのもびっくりしたが…、今季、北九州戦の後に解任・辞任された監督が何人もいたような…。

うーん、4チーム目か。しかも今回は北九州負けてるのに(誤爆)

ただ、フォルラン、カカウといった途中で退団した選手もいたし、「やりづらさ」はあったのかなあとは思いますね。しかしこのタイミングで辞めるとはそれもひどい(汗)。

しかしなんだろうこのギラヴァンツ北九州のめぐりあわせは…。大相撲で言えば、金星を取って横綱が直後に引退に追い込んじゃうベテラン幕内力士みたいなキャラクター。昔の貴闘力とか、今の土佐豊とか安美錦みたいな。今度「横綱を引退に追い込んだ平幕力士記録」みたいなのを調べてみたいですわー。なんか嘉風あたりが今後そうなりそうな予感…。

ほつま高蒔絵シール ギラヴァンツ北九州

ほつま高蒔絵シール ギラヴァンツ北九州

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ