読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

三木選手と二木選手、揃い踏みの活躍で今シーズン勝ち越しを決めたロッテ(笑)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

“チーム五木”で快勝!ロッテ・三木&二木、本拠地最終戦白星に貢献 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

本拠地最終戦ですた。あと1試合あるんですが、貯金3で勝ち越しが決定ということで。

(パ・リーグ、ロッテ4-1日本ハム、最終戦、日本ハム13勝12敗、5日、QVC)

いずれもプロ2年目の三木(D3位・上武大)が八回にダメ押しのプロ初本塁打(2ラン)を放てば、プロ初登板の二木(ふたき、D6位・鹿児島情報高)が三回からの5回を1失点の力投。チームのシーズン勝ち越しと本拠地最終戦の白星に貢献した。「いい感触でした」と三木がいえば、二木も「思ったほど緊張はしませんでした」。2人合わせて『チーム五木(二+三=五)』。今秋ドラフトでは“一木”が欲しい!?

 一昨年秋のドラフトで二木・三木両選手を同時に獲得した時にゃ、「そのうちやるんじゃねえかなあ」と思ってたネタをまさかの本拠地最終戦で(爆)

いやあ素晴らしい(をい)。

で、残るは今日のビジターの楽天戦。できれば勝って貯金4でCSになだれ込みたいところですねえ…。

キャラクタースリーブコレクション 千葉ロッテマリーンズ 「マーくん」

キャラクタースリーブコレクション 千葉ロッテマリーンズ 「マーくん」

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp